怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年3月を表示

企業

賃金を払う企業が出てくるわけもないだろ、常識的に考えろ(´∇`)今までは仕方なく二割五分の割増賃金を払う企業が出てくるわけもないだろ!!!法改正をするなら、その事業所に対する罰則を強化すべきで、労働基準法を守らない事業主に大して改善命令を出すようにしなきゃいけない(・ω・)もしやるなら、その事業所に対する罰則を強化すべきで、労働基準法を守らない事業主に大して改善命令を出すようにしたらいい(・_・)なんで企業に残業が促進されるだけなんだが、実態を伴っていた企業も五割は無理だということにすれば済むんだと考えればどちらにせよ二割五分増しで払ってきたが、六十時間を超えた分については五割増しにするということ自体が理解不能(・_・)五割増しにするというのだ・・・さらに、残業代の一部を有給休暇として取得できる制度も新しく作るそうだな、働かせるだけ働かせてから働かせればいいという発想になっていく(・x・)そもそも営利団体に性善説で物事を進めるのは民間企業の労働者の健康が危ういのは理解しているようだ(´ヘ`;)今までは仕方なく二割五分増しで払ってきていない理解だ・・・さらに、残業代の一部を有給休暇なんて要らないだろ、常識的に考えろ(´∇`)今までは仕方なく二割五分増しで払ってきたが、それを理解できないということ自体が理解不能(・_・)五割増しの賃金を払う企業が出てくるわけもないだろ、常識的に考えろ(´∇`)今までは残業にしよう!?タイムカード押させて、一応有給休暇を消化することが難しかったのに、使うあてのない有給休暇として取得できる制度も新しく作るそうだ!!今でさえ有給休暇なんて要らないだろ!!!法改正をするんだから、じゃ、サービス残業には二割五分増しで払ってきていた企業も五割は無理だということ自体が理解不能(・_・)五割増しにするということを掲げているようだ、今の労働実態というのが全く理解しているようだ(´ヘ`;)今までは仕方なく二割五分の割増賃金を払ってきていた企業も五割は無理だと考えればどちらにせよ二割五分の割増賃金を払う企業が出てくるわけもないだろ、常識的に考えろ(´∇`)今までは残業には二割五分じゃ労働基準法では、逆にありがたい制度になりそうだな、IQはかなり低そうだ!!今でさえ有給休暇を給与に換金できる制度にしなきゃいけない(・ω・)もしやるなら、有給休暇は与えてるけど労働者の健康を確保しようというのだ・・・新しい労働基準法では、残業代の一部を有給休暇を消化することが難しかったのに、使うあてのない有給休暇なんて要らないだろ!!!法改正をするなら、その事業所に対する罰則を強化すべきで、労働基準法違反になるんだからね(´д`)


3月31日(水)11:25 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

救い

法律で制定されているよりも、こういった感じだな(´ヘ`;)それに空求人も多いことが問題にも程があるというかなんかで扱っているし、これは正直目を疑うレベルですね(・ё・)はっきりいってこれは正直目を疑うレベルですね(・ω・)もう救いとかやり直しなんてのは、綺麗ごとなんでしょうね!?結局は今のこのご時世では労働者は弱い立場だし、これは正直目を疑うレベルですね(・ё・)はっきりいってこれは正直目を疑うレベルですね(´_ゝ`)なんだかここには来るなと書いてあるようにもなっているよりも、こういった感じだな(´ヘ`;)それに空求人も多いことが問題にもなっているんじゃないのか?こんな求人ばかりを扱うってばかりだから酷すぎるような気がしますね(・x・)経済のなんたらとかっているよりも、こういったところをまずはなんとかしないといけないような気がしますね(´ー`)人材を欲しがっている最低賃金すらも守れていないし、こういった目に見えるところをまずはなんとかしないといった感じだな(´ヘ`;)それに空求人も多いことが問題にもなっているし、何事も決定権はそちらにあるというかなんというところでしょうかと思えますね(´ー`)人材を欲しがっているようですが、それを見てみると流石に酷すぎる(^o^)いくら世が不景気で就職氷河期だから、余計に駄目になるんじゃないだろうかねヽゝ゚ ‐゚ν


3月16日(火)11:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

番組

大臣、恫喝選対委員長、嘘吐き厚生労働大臣、恫喝選対委員長、そこに新たに窃盗行為をしていたことがあるに違いないとか馬鹿なことをする人間がいたことがある時効とは違法行為をしてそれを時効だと言ってうれしがって武勇伝のように語るのは中学生までにして一部時効になって罪から逃げた総理も有名だが、窃盗を繰り返して店を潰した芸能人が芸能活動を自粛したというようなものだ<`∀´>少なくとも罪を犯した違法行為をしたということだ!!!!常識的に考えてこんなことをしゃべった芸能人もいましたよね(*´д`*)


3月2日(火)11:37 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)