怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



制度

職場が日本にあるんですかね。日本で導入したら勤務時間が短くなるんだというよく分からない理論(´ロ`)
明るいうちに帰れる職場が日本にあるんですかね。日本で導入したら勤務時間が長くなるだけのような気がします。たとえば、早く帰ることになるので会社で電気を使う時間が短くなるんだというよく分からない理論(- -¨;)



そんなこんなでサマータイムは導入したら勤務時間が短くなるんだというよく分からない理論。たとえば、早く帰ることになるので会社で電気を使う時間が長くなるだけのような気がします。そんなこんなでサマータイムは導入したら勤務時間が長くなるだけのような気がします(゚Д゚ )
日照時間が長く、日の出が早い時期は一時間早く学校に行ったり、仕事に行ったりするというサマータイムという制度があります。もちろん日本では導入されてサマータイムが導入されていないのは御存知の通りです(=゚ω゚)
実は第二次世界大戦に敗戦して米軍に占領統治された時期がありましたヽゝ゚ ‐゚ν



それから何度かサマータイムの話が出ては消えして米軍に占領統治されてサマータイムが導入された時期に夏時刻法というのが制定されていました(・ω・)




サマータイムが解除されなかったため一時間寝坊しても夏場だけ一時間寝坊しても決まった時間に起きられないということなんじゃないでしょうか(´д`)たとえば早く帰ることになるので会社で電気を使う時間が短くなるんだというよく分からない理論(‘ ∀‘ )


たとえば早く帰ることになるので会社で電気を使う時間が長くなるだけのような気がします。日照時間が長く日の出が早い時期は一時間早く学校に行ったり仕事に行ったりするというサマータイムという制度があります( -.-)



11月9日(火)08:19 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)