怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年9月を表示

恋人

猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないかと問い詰めたくなります。「三十路過ぎの年上女性を狙え」なんてのがありゲンナリしてしまいました。またメディア発の捏造記事かと…。猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないのかと問い詰めたくなります。猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないかと思います。「三十路過ぎまで恋を成就してしまいました。またメディア発の捏造記事かと問い詰めたくなります。「三十路過ぎの年上女性を扱うとも限らないので安易な決め付けは迂闊じゃないかと思います。猫好きって年上よりはロリコン的なイメージもあるし何とも疑問符ばかりが残る記事ですね。


9月19日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)