怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年8月を表示

日本人

最近、博報堂がアスリートイメージ評価調査なるものを実施してそれぞれ調査されたんだよね。日本人にとって彼はほとんどのランキングの上位に入っていなかった。何となく納得。もう何だか凄すぎて近寄りがたいんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしていたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだよね。日本人にとって彼はほとんどのランキングの上位に入っていなかった。何となく納得。もう何だか凄すぎて近寄りがたいんだよな。


8月29日(土)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)