怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年3月を表示

よっちゃん×イカ娘/

娘のコラボ実現したようです。デマとか釣りかと思ったらマジでした(゚Д゚ )
これはまた貴重なグッズとしてファンにバカ売れしそうな気がするね。イカがイカを食わせるってどうなんでしょう。これで、駄菓子侵略完了ですね(-Д-)
イカ娘が同胞売ってるよ。しかし、これはまた貴重なグッズとしてファンにバカ売れしそうな気がするね(=゚ω゚)
イカ娘のコラボ実現したようです。これじゃ共食いじゃないですか。やばいくらい欲しいんですが。これは全国で売って欲しいんだけど、近所にミニストップとかないしどうしよう。これはあえて、地域限定ということなのか( -.-)

これで駄菓子侵略完了ですね。しかしこれはまた貴重なグッズとしてファンにバカ売れしそうな気がするね(;-∀-)





これは全国で売って欲しいんだけど近所にミニストップとかないしどうしよう。これはあえて地域限定ということなのか。
ちなみに僕のセフレはイカ娘そっくりなんです。こちらのサイトのおかげですよ。



3月1日(火)08:22 | トラックバック(0) | コメント(7) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)