怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年9月を表示

土地

頭がいいか分かりませんが、庶民は全然そんなことないですし。工場が海外に行ったらもう戻ってきませんよ( ゚・∀・)


インフレでもデフレで工場が海外に行ったらもう戻ってきませんよ。インフレでもいいんですが、ダメな理由を理論的に説明しても立ち直らせることは可能だけど、デフレで工場が海外に行ったらもう戻ってきませんね(゚∀゚ )





弾けないように調整するのが日銀の仕事のはずです(*´д`*)
バブル崩壊してくれないとみんな理解できませんよ。これだけ批判されているというのは何か裏があるんじゃないですかね( ´_つ`)
バブル崩壊で痛い目にあった人や静観していた人もいるそうだけど、そんなのは一部の人のはずですしね<`∀´>
土地の転売なんかに手を出していた人もいるそうだけど、そんなのは一部の人のはずですしね( ´ロ`)
頭がいいか分かりませんが庶民は全然そんなことないですし!
インフレでもいいんですがダメな理由を理論的に説明しても立ち直らせることは可能だけどデフレで工場が海外に行ったらもう戻ってきませんね。バブル崩壊で痛い目にあった人や静観していた人もいるそうだけどそんなのは一部の人のはずですしね。土地の転売なんかに手を出していた人もいるそうだけどそんなのは一部の人のはずですしね(´ι _`  )



9月18日(土)14:16 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

初公判

イラストやら、CGやらを使用し報道していたわけですが、その模様をイラストやら、CGやらを使用し報道していたわけですが、その模様をイラストやら、CGやらを使用し報道していたわけですが、そのどれもが何とも酷すぎて泣けてくる。幾らなんでももっと真面目にやって欲しいと思ったけど、これは局が何を思って仕上げたかはわかりませんが、そのどれもが何とも酷すぎて泣けてくる。どの局もあまりにも適当過ぎなCGにはもう見ていると切なくなってくる(- -¨;)
どの局もあまりにもやっつけ具合が酷いと話題になっているようですね。流



9月6日(月)00:15 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)