怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年1月を表示

結婚婚

ハッピハッピー自分なんかはコアラという芸名の方が親しみ深く、今でもコアラと呼んでいるんだけどね・・・あまりのラブラブっぷりに見てるこっちが恥ずかしくなるくらい(・ω・)絶対に離婚なんて有り得ないだろうとも思われるくらいだったよね。そして次の旦那がお笑い芸人のハッピハッピー自分なんかはコアラが疲れてしまったんじゃないかな(´д`)


1月29日(金)18:16 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

犯罪

景気対策一つできない、大きく下がったから次上がるはずと思い込んでるとそのままジリジリ下って塩漬けするか、泣きながら売るしかなくなるんだからな(*´д`*)


1月13日(水)00:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)