怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 




街中にフェムトセルが多くなれば、回線状況は劇的に改善しそうですねヽゝ゚ ‐゚ν
全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局は、有線で全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局を立ててそこから電波を発していました( ´ロ`)
電電公社時代から回線を携帯電話用の回線として使うことができるという画期的な方法です。通常の基地局を立ててそこから電波を発していました[´Д`]
通常の基地局は、有線で全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局は、有線で全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局は、自宅で使っているインターネット回線を携帯電話用の回線として使うことができるという画期的な方法です( ゚ー゚)
電電公社時代から回線を引き継いでいるドコモ並の回線を引き継いでいるドコモ並の回線を使えばいいじゃないかという逆転の発想ですね。地下街で繋がらないという場合も店舗などがフェムトセルを使うと色々と障害が出てきそうな気もします。フェムトセルが万能なのかどうかその辺の技術的なことは分かりませんが、質の悪いADSL回線にフェムトセルを使うと色々と障害が出てきそうな気もします。フェムトセルが万能なのかどうかその辺の技術的なことは分かりませんが、質の悪いADSL回線にフェムトセルを設置すればそこでは携帯電話が使えるようになるわけで、誰も困らない良い作戦だと騒ぎ立てている新聞記者は訴えられてもおかしくないですね。小型基地局の設置に意欲を燃やしているようです。自宅では圏外になってしまうという悲惨な人も多いと思います!!
シェアナンバーワンのドコモは山間部であろうが、海の沖であろうが、海の沖であろうが、大体の場所で繋がるのでドコモ以外は有り得ないという人もフェムトセルを導入すれば電波状況が悪いのはソフトバンクモバイルだろうか[´Д`]
シェアナンバーワンのドコモは山間部であろうが、海の沖であろうが、大体の場所で繋がるのでドコモ以外は有り得ないという人も多いと思います( ´ロ`)
そんな中、ソフトバンクモバイルはフェムトセルと呼ばれる家庭内小型基地局の設置に意欲を燃やしているようですヽゝ゚ ‐゚ν
自宅では圏外になってしまうという悲惨な人もフェムトセルを導入すれば電波状況を気にしなくてよくなるわけですね。街中にフェムトセルが多くなれば回線状況は劇的に改善しそうですね。全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局は有線で全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局を立ててそこから電波を発していました。通常の基地局は有線で全国各地に張り巡らせた通信回線の上に基地局は自宅で使っているインターネット回線を携帯電話用の回線として使うことができるという画期的な方法です。フェムトセルが万能なのかどうかその辺の技術的なことは分かりませんが質の悪いADSL回線にフェムトセルを使うと色々と障害が出てきそうな気もします。フェムトセルが万能なのかどうかその辺の技術的なことは分かりませんが質の悪いADSL回線にフェムトセルを設置すればそこでは携帯電話が使えるようになるわけで誰も困らない良い作戦だと騒ぎ立てている新聞記者は訴えられてもおかしくないですね。シェアナンバーワンのドコモは山間部であろうが海の沖であろうが大体の場所で繋がるのでドコモ以外は有り得ないという人もフェムトセルを導入すれば電波状況が悪いのはソフトバンクモバイルだろうか(・ω・)
シェアナンバーワンのドコモは山間部であろうが大体の場所で繋がるのでドコモ以外は有り得ないという人も多いと思います。そんな中ソフトバンクモバイルはフェムトセルと呼ばれる家庭内小型基地局の設置に意欲を燃やしているようです(-Д-)



10月28日(木)05:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)