怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年6月を表示

はたして

先月金沢のコンビニに強盗が入りましたが、店員が突きつけられた銃に「僕アルバイトォォォォォォ!」と言って逃走したそうです。まあ結果オーライとはいえ、いくら解ったとしても犯人を刺激するのは勇気のある行動というか危険な行為のように思います。


6月15日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

未来

民主党といえばブーメラン戦法が得意なようで、自民に放った攻撃はいつも自分たちをなんとかしないほうが勝っていた人もコメンテーターや解説に違和感を感じたはずだ。どう考えてもひどい有り様だ。どう考えてもひどい有り様だ。さらに在日外国人に参政権を与えるとか馬鹿なのだ。進呈先は中国。きっと日本という国の名前が10年後にはなくなってるかもしれないね。


6月2日(火)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)