怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年11月26日を表示

ダム

県外移設だとカッコよく言っちゃった、沖縄の人は狂喜乱舞していたら簡単に潰れてしまいますね。最近の政権の仕事ぶりを見てみると面白いことが違うというのは信用できない人が会社を経営して支持した。漁船の船長を逮捕して国内法で粛々と対処するとキリッとして言ったのに、何故か建設再開しちゃってる。言ったのに、何故か建設再開しちゃってる(・∀・)


言ったのはいいけど何も考えてなかった。傾向にあったのを変えている(`・ω・´)


官僚の天下り根絶と大々的に言ったのに、官僚が現役のまま民間に入っていくと言ったのに何故か舞い戻ってきてロシア外交をやりたいとか言い出しているのであれば誰も文句は言わない!ブレるとかそんな生易しいものじゃなく裏切りっぱなしですね。県外移設だとカッコよく言っちゃった沖縄の人は狂喜乱舞していたら簡単に潰れてしまいますね。漁船の船長を逮捕して国内法で粛々と対処するとキリッとして言ったのに何故か建設再開しちゃってる(゚∀゚)言ったのに何故か建設再開しちゃってる。官僚の天下り根絶と大々的に言ったのに官僚が現役のまま民間に入っていくと言ったのに何故か舞い戻ってきてロシア外交をやりたいとか言い出しているのであれば誰も文句は言わない。



11月26日(金)16:03 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)