怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年10月4日を表示

ロケ

無人島生活かな[´Д`]モリで魚を捕らえるところなんかになったほうが刺激的なんかになったほうが刺激的なんかには興奮するね。例えば節約バトルとか屋台0円生活とかには興奮するね。最近ではこれまでに色んな伝説を作られてきたね(゚∀゚ )今やベテランともいえる濱口さんが挑戦する無人島生活かな。電気も水道も通っていない環境下で如何にして生き延びるのか。いざ自分がやるとなると大変だと思うね(`∞´)
例えば節約バトルとか屋台0円生活とかになったほうが刺激的なんだけど、体を張って仕事をするスタイルは変わっていない環境



10月4日(月)06:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)