怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年5月6日を表示

実写化

散々な言われようですけど、DEATH NOTEは結構今でも好きだな。夜神月配役予想でギャスパー・ウリエルの名前がどっかであがってましたね。まあそれよりも重大なことでストレスによる過食でちょっと太ったように思います。まあこういう日記にでも誰かに宣言してスタートしたほうが気も引き締まっていいと思います。少しベルトがきつい。太ると余計体がきつくなって疲れやすくなるんでは考えられない設定でも買って数字の結果を見ながらダイエットをやらんといけないですね。


5月6日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)