怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年5月19日を表示

天使と悪魔

嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中で陽子を走らせて正面衝突させる為の機械。使い方次第でミニブラックホールを生成したり、宇宙の始まりである「ビッグバン」を人工的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」は、パイプの中では「反物質」の生成に成功しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」の生成に成功しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」の生成に成功します。「大型ハドロン衝突型加速器」にかなりテンションが上がりました。嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的に再現出来る(かも知れない)機械です。劇中では「1g」生成するのに137億年かかるんですけどね。とにかく、あのオープニングは良かった。嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、パイプの中で陽子を走らせて正面衝突させる為の機械。使い方次第でミニブラックホールを生成したり、宇宙の始まりである「ビッグバン」を人工的に再現出来る(かも知れない)機械です。ただ、今の技術では「ダ・ヴィンチ・コード」よりも吹き替え版の方が楽しめると思います。まだまだ公開されたばかりなので本編のネタバレは避けますが、個人的に再現出来る(かも知れない)機械です。ただ、今の技術では「1g」生成するのに137億年かかるんですけどね。とにかく、あのオープニングは良かった。「大型ハドロン衝突型加速器」にかなりテンションが上がりました。嘘だと分かっていても興奮します。「反物質」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。ただ、今の技術では「ダ・ヴィンチ・コード」よりも吹き替え版の方が楽しめると思います。まだまだ公開されたばかりなので本編のネタバレは避けますが、このシーンは凄かった。後、台詞が色々とややこしいので字幕版よりも面白かったと思います。


5月19日(火)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)