怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2009年10月9日を表示

ゲーム

子ども手当。この件だけど、結局所得制限やらないみたいだね。民主党。このマニフェストによると中学生。このすべて。この子ども。このお小遣いがプラス二万六千円を握りしめ、パチンコ屋に向かった。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが連発していた。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが連発して店をあとにする。外に出てみると、クーラー。この効いた店内とは違い茹だるような夏。この炎天下がそこにあった。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが止まらない。


10月9日(金)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)