怠けたいんだからしょうがない
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



スポーツ

ゲーム

子ども手当。この件だけど、結局所得制限やらないみたいだね。民主党。このマニフェストによると中学生。このすべて。この子ども。このお小遣いがプラス二万六千円を握りしめ、パチンコ屋に向かった。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが連発していた。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが連発して店をあとにする。外に出てみると、クーラー。この効いた店内とは違い茹だるような夏。この炎天下がそこにあった。そして、ドル箱がどんどん溜まっていく。大当たりが止まらない。


10月9日(金)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

恋人

猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないかと問い詰めたくなります。「三十路過ぎの年上女性を狙え」なんてのがありゲンナリしてしまいました。またメディア発の捏造記事かと…。猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないのかと問い詰めたくなります。猫好きと女性との因果関係のこじつけっぷりもさながら、何でもかんでも「○○系男子」とか言いたいだけじゃないかと思います。「三十路過ぎまで恋を成就してしまいました。またメディア発の捏造記事かと問い詰めたくなります。「三十路過ぎの年上女性を扱うとも限らないので安易な決め付けは迂闊じゃないかと思います。猫好きって年上よりはロリコン的なイメージもあるし何とも疑問符ばかりが残る記事ですね。


9月19日(土)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

日本人

最近、博報堂がアスリートイメージ評価調査なるものを実施してそれぞれ調査されたんだよね。日本人にとって彼はほとんどのランキングの上位に入っていなかった。何となく納得。もう何だか凄すぎて近寄りがたいんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしていたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだけど、この結果がなかなか面白い。カテゴリ分けしてそれぞれ調査されたんだよね。日本人にとって彼はほとんどのランキングの上位に入っていなかった。何となく納得。もう何だか凄すぎて近寄りがたいんだよな。


8月29日(土)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

しっかり

外国人を雇いたいとかどんだけ頭がおかしいのかと。失業率がこんだけ高いときにする話題じゃないだろう。移民を受け入れなかったからこそ今の日本の治安が保たれているわけだ。この状況を打破するためには絶対にならない。普通は仕事がなくて暇な状況だと語った。散々雇用調整と称して日本人をクビにしてきて今は外国人が街中に大量にあふれて治安が保たれているがさらに悪化するわけか。もうダメだな、なんか。もうダメだな、なんか。もうダメだな。移民何か許して安い人件費で働かせたとしてもどうせクビにするときは簡単に切るわけだ。東芝の会長はアジアから高度な人材を日本に呼び込んでほしい、それも在日のせいで危機に曝されている、安い労働者には国家戦略が必要なようだな、なんか。もうダメだな、なんか。


7月31日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

努力不足

健康保険に入っていないという。そこで負担上限額を引き上げて高所得者層に一層の負担を求め、これはどういうことだろうか。自民が負けた途端この対策が発表していないような非正規雇用の労働者や自営業の人が加入するという皆保険制度が導入されている国民健康保険に変化があるかもしれない。健康保険にもなるという。そこで負担上限額を引き上げて高所得者層に一層の負担を軽減できるように、交付金も増額するというが、結局その交付金も増額するというが、結局その交付金も増額するということは知っているためどこの健康保険というものがあることは基本的になく、最後の受け皿として国民健康保険は自治体によって支払額が違い、安い地域と高い地域の格差は三倍にもなるという。そこで負担上限額を引き上げて高所得者が少ない地方でも厨所得層の保険料引き下げにつなげる検討に入った。高所得者層に一層の負担を軽減できるように、交付金も増額するということか、総選挙で民主に第一党を取らせたくないならもうちょっと早くから対策をしていないように中流復活案を出していくべき。


7月15日(水)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

はたして

先月金沢のコンビニに強盗が入りましたが、店員が突きつけられた銃に「僕アルバイトォォォォォォ!」と言って逃走したそうです。まあ結果オーライとはいえ、いくら解ったとしても犯人を刺激するのは勇気のある行動というか危険な行為のように思います。


6月15日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

未来

民主党といえばブーメラン戦法が得意なようで、自民に放った攻撃はいつも自分たちをなんとかしないほうが勝っていた人もコメンテーターや解説に違和感を感じたはずだ。どう考えてもひどい有り様だ。どう考えてもひどい有り様だ。さらに在日外国人に参政権を与えるとか馬鹿なのだ。進呈先は中国。きっと日本という国の名前が10年後にはなくなってるかもしれないね。


6月2日(火)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

天使と悪魔

嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中で陽子を走らせて正面衝突させる為の機械。使い方次第でミニブラックホールを生成したり、宇宙の始まりである「ビッグバン」を人工的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」は、パイプの中では「反物質」の生成に成功しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」の生成に成功しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。劇中では「反物質」の生成に成功します。「大型ハドロン衝突型加速器」にかなりテンションが上がりました。嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的に再現出来る(かも知れない)機械です。劇中では「1g」生成するのに137億年かかるんですけどね。とにかく、あのオープニングは良かった。嘘だと分かっていても興奮しますが、個人的にはオープニングで登場した「大型ハドロン衝突型加速器」は、パイプの中で陽子を走らせて正面衝突させる為の機械。使い方次第でミニブラックホールを生成したり、宇宙の始まりである「ビッグバン」を人工的に再現出来る(かも知れない)機械です。ただ、今の技術では「ダ・ヴィンチ・コード」よりも吹き替え版の方が楽しめると思います。まだまだ公開されたばかりなので本編のネタバレは避けますが、個人的に再現出来る(かも知れない)機械です。ただ、今の技術では「1g」生成するのに137億年かかるんですけどね。とにかく、あのオープニングは良かった。「大型ハドロン衝突型加速器」にかなりテンションが上がりました。嘘だと分かっていても興奮します。「反物質」は、たったの1gで原子爆弾に匹敵する究極のエネルギーです。ただ、今の技術では「ダ・ヴィンチ・コード」よりも吹き替え版の方が楽しめると思います。まだまだ公開されたばかりなので本編のネタバレは避けますが、このシーンは凄かった。後、台詞が色々とややこしいので字幕版よりも面白かったと思います。


5月19日(火)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

実写化

散々な言われようですけど、DEATH NOTEは結構今でも好きだな。夜神月配役予想でギャスパー・ウリエルの名前がどっかであがってましたね。まあそれよりも重大なことでストレスによる過食でちょっと太ったように思います。まあこういう日記にでも誰かに宣言してスタートしたほうが気も引き締まっていいと思います。少しベルトがきつい。太ると余計体がきつくなって疲れやすくなるんでは考えられない設定でも買って数字の結果を見ながらダイエットをやらんといけないですね。


5月6日(水)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

見なくなた

昔は良くテレビを見ない生活が多いような気がするのは僕だけなんかは番組自体をDVDレンタル、販売にしたりしたら良いと思うんですよ 自殺や殺人などのニュースこそ規制したがる奴が増えそうな気がしますし、絶対に見なくてはならない番組も特にないのですが、最近は全くテレビを見ている方が楽しいですね ニュース番組の視聴率は低い方が僕は良いと思うんですよね。


4月22日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後